【台湾】永康街で豆乳をのむ!「二吉軒豆乳」

台湾
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今回は、「二吉軒豆乳」をご紹介します!

スポンサーリンク

二吉軒豆乳

台北の人気観光スポット・永康街エリアにある豆乳屋さんです。

いろんな味の豆乳があって、さらにかわいいボトルに入っています。

プリンや豆乳ソフトクリームなどもあります。

イラストは、日本人イラストレーターのNoritakeさん

イラストレータのNoritakeさん

僕は、ここに行くまでまったく知りませんでした。すみません。。。

あれ、見たことあるぞ!っというところから検索して、あーだから見たことあるのか!って。

ほんとにすみません。豆乳ありきから知るという。。。

めっちゃ飲んでるイラスト。かわいい。

大人の味

豆乳の烏龍茶割りだったかな。

味は、豆乳の甘いまったりしたのを、後味が烏龍茶でスッキリする大人の味。

半分以上飲んているのがわかるように、美味しくて写真取るのも忘れるぐらい飲んじゃいました。


イートイン

お店にはイートインスペースもあります。

店内は写真撮り忘れたのですが、通り沿いもカウンター席があっておしゃれ。

台湾は、ほんとにおしゃれで可愛いお店が多くて、そして美味しい。

この「二吉軒豆乳」もおすすめ!

ぜひ、行ってみてください。

スポンサーリンク

アクセス

場所  台北市永康街34-6号

営業時間 7:00~22:00

年中無休 現金払いのみ

台北MRT東門駅5番出口より徒歩2分