【台湾】ゆるかわいいがいっぱい「LOOPY!」はおすすめ!

台湾
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

なんともゆるいキャラがいっぱいのお店「LOOPY!」

意外とと言ったら失礼だけど、ここは楽しいお店だった!

LOOPY!


大同區赤峰街41巷2-4號二樓

MRTで中山で降りて、4番出口から徒歩約5分

こんな小さな看板がこっそりと。

見逃してしまいそうな路地の2階にお店はあります。

ゆるい雰囲気で迎えてくれる

店内には、ゆるいキャラがデザインされた、かわいい服やグッズがいっぱいあります。

店員の女性は、とても詳しくデザインの成り立ちとかを教えてくれました。

英語ですけどね。

とてもフレンドリーで居心地が良い

戦利品

僕が勝ったのステッカーはこれ。

カモメが魚を取って来たと思ってたんだけど、違うんだそうです。

カモメと魚はお友達。

魚が空を飛べないから、一緒に飛んで空からの景色を見せてるんだって。

あー、見方をを変えるだけで全く違うように見えるんだよね。

僕の心は、曇ってしまっているのかもしれませんね。ピュアな気持ちを持ってたいです!

おすすめ

ステッカー以外にもゆるいキャラのデザインされたバッグや服などたくさんあります。

ぼく個人的に、また台湾へ行ったら行くお店リストに入っているほどお気に入りです。

ぜひ、ゆるいデザインが好きな方は一度訪れることをおすすめします。