【なんば千日前】又来家の焼き肉ランチはコスパいい!

食べ物屋さん
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

どうも。

今日は、なんばにできたEDIONを見に行ってきたんですが、その帰りに行った焼肉屋さんがとても満足したので、ご紹介します。

スポンサーリンク

千日前 又来屋

なんば千日前にある又来家さんです。

「またらいや」と言うそうです。

まだ、新しいビルのようで、3階以降はホステルのようでした。

ちょっと来ない間に全くお店や雰囲気が変わっててびっくりです。

さて、本題に戻ります。

コスパよし

焼肉ランチですが、定食はすべて1,200円。

少し高いかなと言うのがはじめの印象でしたが、実際注文して出てきたものを見るとすぐに安心しました。

お肉の量多くないですか?

これで1200円なら納得です。ご飯もおかわり自由。

十分です。

少ないところは、5切れぐらいの肉で終わってしまいますが、この量ならコスパいいと思います。

静岡の国産牛って書いてありました。

美味しいお肉をそれほど食った記憶がないので、どれくらい美味しいかを表現できませんが、めっちゃ美味しいというよりは、量が多いので大満足というのが素直な感想です。

トリップアドバイザーの評価

トリップアドバイザーでも結構いい評価ついていました。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g14135003-d10593803-Reviews-Mataraiya-Sennichimae_Chuo_Osaka_Osaka_Prefecture_Kinki.html?m=19905

詳細

大阪府 大阪市中央区 千日前 2-9-6 リップル千日前センタービル 2F

050-5590-8483

食べログ

クーポン・地図 : なんば千日前 焼肉処 又来家 (またらいや) - 近鉄日本橋/焼肉
なんば千日前 焼肉処 又来家/またらいや (近鉄日本橋/焼肉)のクーポン・地図です。【クーポン情報】飲み放題ライト90分★980円(税込)。