【天満橋】山系無双 烈火 バナンテ京阪天満橋店に行ってみた。

食べ物屋さん
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は、お出かけした時にラーメン屋さんにフラっと入ったので、感想を記録しておこうと思います。

スポンサーリンク

山系無双 烈火

山形らーめん

21席カウンターのみ

禁煙

公式ホームページ

クレジットカード

おけいはんポイント

06−4790−8866

11:00〜23:00

牛骨と鶏ガラのスープが特徴の山形らーめん専門店。看板メニューである、納豆と鯖の身が入った「ひっぱり混ぜそば」は、山形の郷土料理である「ひっぱりうどん」にヒントを得て開発された逸品。さらに、「米沢らーめん」を天満橋で限定販売。オーナーは山形でラーメン店を営んでいた経験があり、醤油、味噌、お米などは山形県産を使用。山形の食文化をお楽しみください。

引用:https://www.keihan-the-store.jp/panante/

山形辛みそラーメン

縮れ麺で魚介の強いスープで、辛味噌をといたら、辛味がピリッとします。

ただ、縮れ麺で太麺がどうだろう。。。スープは美味しいと思いますが。。。

あと、チャーハンは申し訳ないですが、美味しくはないです。(個人的感想ですのであしからず)

冷凍のチャーハンのほうが美味しいと思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

まとめ

食べログの口コミをみてフラっといったのですが、3.64とまぁまぁでした。

美味しいという口コミも多かったので、期待していったのですが、僕個人的には「うーん」って感じでした。

他の味だったら違ったのかもしれません。

でも、スープは美味しいと思いましたよ。縮れ太麺好きの人にはいいかもしれません。

個人的には、細麺硬めが好きなので好みで違うのかもしれません。

チャーハンは、残念ですが。。。

あと、足元にある荷物入れが小さいのあるんですが、白色でみんなが足で蹴るのか汚れて汚いんですよね。

荷物入れる気もしないので、店内はきれいだけど細かいとこちょっとなぁって。。。

☆は3

created by Rinker
KADOKAWA
¥858 (2024/04/26 12:51:13時点 Amazon調べ-詳細)