【大阪・鶴橋】鶴橋ホルモン本舗駅前店に行ってきた

食べ物屋さん
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

鶴橋で、焼き肉を食べてきました。

鶴橋は、コリアンタウンもあり美味しい焼肉屋さんが多いところです。

スポンサーリンク

大阪鶴橋

大阪の鶴橋は、JR環状線と近鉄、大阪メトロの駅があります。

駅の下には、在日韓国人の方のお店が多くて、キムチもとても美味しいんですね。

鶴橋駅から少し離れたところにコリアンタウンもあります。

韓国のアーティストが好きな人が結構来てますね。

東京で言う新大久保みたいなもんでしょうか。

 

美味しい焼肉屋さんが多い

鶴橋は、夜になると焼き肉の匂いがプンプン。

白いご飯を持っていると、匂いだけで何杯も食べれるぐらいです。

  • 白雲台
  • 万正

など、有名なお店もありますが、平日のランチで行ったお店が鶴橋ホルモン本舗駅前店です。

ハラミ定食

価格は、ハラミランチ1000円。

コスパいいと思います。

タレが美味しかった。

ホルモン

ハラミが美味しかったので、追加でマルチョウを追加しました。

くさみもなくてきれいなマルチョウ。

やっぱりホルモンのお店なので、ホルモンも美味しかった。

ハラミランチじゃなくて、ホルモンランチにするべきだったかも。

 

他にも美味しいお店あると思うんですが、平日空いているお店が少なかったので、金額も一番安くて駅に近いお店に入ったんですが、大満足です。

 

アクセス

関連ランキング:焼肉 | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

 

スポンサーリンク

まとめ

鶴橋に自転車で行けるところに住んでいながら、この日まで鶴橋で焼き肉を食べたことがなかったのです。

コリアンタウンでキムチなどは買っていたのですが。。。

いやぁ。有名店とかでなくても庶民にはとても美味しく頂けました。

ホルモン大好き人間からすると、大満足でした。

A5ランクとかの肉よりも、はらみやマルチョウ、テッチャンが好きなので次回はホルモンを食べたいと思います。

個人的に☆は4