ロサンゼルスで吉野家を食らう!

アメリカ
yoshinoya in LA / Yasuhiro's Lifelog
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

どうも。

皆さん吉野家食ってますか??
安くて早い牛丼チェーン店

アメリカにもあったんです。
吉野家!

この記事は、2015年8月20日に公開した記事です。内容が古くなっているかもしれませんのでご了承ください。
スポンサーリンク

Yoshinoya In Los Angeles

Yoshinoya in LA/Yasuhiro’s Lifelog

飲み物は、お茶とか置いてませんよ。
いわゆる、フリードリンクであるような機械があって、自分で好きな飲物を入れます。

そう、アメリカらしく 炭酸飲料たくさん。

そして、今回牛丼でなくてスペシャル的なものをたのんでみました。

yoshinoya in LA / Yasuhiro’s Lifelog

 

どーん!
右側は日本の牛丼の肉に近いですね。
左上は照り焼き。
左下はお野菜。

お持ち帰りできるようの容器に入っております。
残したら、そのまま持って帰れるから便利だね!

お味

これが予想を裏切って。

美味しい!!!

あ、美味しいの基準がとても低いからご注意。

日本の牛丼とそれほど変わらないッて感じ。
でも、照り焼きもお米も普通に食べれる。

もしかしたら、日本のやつよし2割程度美味しい気分になる。

その2割が アメリカのロスのせいか?
自分の予想していたのがマズイイメージだったので 意外とうまいと錯覚したのか?

それは定かではないですが、、、
もう1度食べる?

って聞かれると。

食べますとも!

ぜんぜんOKですよ。

ただ、お店の近くの治安はわかりませんよ。

スポンサーリンク

アクセス

以前日本人が射殺されたところとは、地区も違うので大丈夫だと思いますが、行かれるときは十分ご注意してください。

コメント