シアトルのスターバックス1号店へ行ってみた。

アメリカ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

お仕事の合間をぬって連れて行ってもらった場所があります。
そう、題名にもあるスターバックスです。

スタバのタンブラーが好きでよく買うんですけどね。
パイクプレイスマーケットにある1号店へ行ってきました。

この記事は2015年8月に公開された記事です。
スポンサーリンク

スターバックス1号店

1971年創業なのかな?

yasuhiro’s lifelog

観光客が多いので結構並びます。

yasuhiro’s Lifelog

結局このタンブラー買ったんですよね。
食べ物は違うスタバで買ったんだけど。
この取手付いた奴が使いやすそうだったから、ずっと前から狙ってたんだ!

 

意外と使いやすい。
しかし、氷とか入れると、外が露結するのでその辺はステンレスやサーモスっぽいのヤツのほうがいいと思う。
でも、このロゴがいいんよね~

以前に友だちからもらったやつもあるんだけど、これもよく使ってます。
ANAとスタバコラボのタンブラーは、サーモス製なので熱々のコーヒーが飲めます。

でも、猫舌の僕にはもうそろそろ冷めたかなって思って飲んで、やけどしそうになることも多々あります。
それだけ性能がいいんだけど。。。
猫舌にはつらい。

ま、その点このタンブラーはすぐぬるくなりそうですけど、自動車とかに入れて降りても持ちやすいのでとても重宝しております。

コーヒーでなくお茶が入ってる時もありますが、中身はバレませんから。

ということで、スタバ1号店でタンブラーを買ったというお話。

次回は、この周辺をウロウロしてみたので、そのことを書いてみようと思います。
ではでは。

コメント