2017 ロサンゼルスでスーパーチープレンタカーを利用した

アメリカ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

どうも。

今回は簡単に、ロサンゼルスのスーパーチープレンタカーについてざっくりと書いて見ます。

まずロサンゼルスに到着して、関西空港組を待ちます。
そのあと、レンタカー屋さんへ向かいます。


今回利用したレンタカー屋は、スーパーチープレンタカー。

Super Cheap Car Rental

The Cheapest All Inclusive Car Rental. Even for Drivers Under 25. | Super Cheap Car Rental™ - Los Angeles & San Francisco California
The Cheapest All Inclusive Car Rental. Even for Drivers Under 25.

チープというのでボロい車と思っているでしょうけど、普通です。
保険もきちんとあるし。
ま、なんだろう。
日本のようなレンタカー屋さんやサービスを求めるなら、やめたほうがいいです。
特に、ツアー旅行ばかりしてる人は使わないほうがいいかもね。

そうそう。でも日本語使える人もいるので、英語得意じゃない人もいいかもですよ。

国際免許は忘れずにね!
ここのレンタカーは日本の免許でも借りれるような感じだけど。

予約フォームは英語だから、少し抵抗あるかもしれないですけど、
きちんと日本語の説明ページもあるから、読めばわかりますよ。

何がいいって?
値段だよね。
車もSUVをレンタルして見たけどごく普通だし。

こんな車

何がダメ?
ダメっていうほどではないけど、とにかく遠い。
ロサンゼルス空港からGのシャトルに乗って最終でおります。
最終は、地下鉄の駅なので利用客はそこそこいます。
そこに、大きい荷物を持って移動するのは、混雑したバスの中とても面倒です。
時間にして15分ぐらいかな。

地下鉄の駅でバスを降りたら、お店に電話をします。
そしたら、レンタルする車で迎えに来てくれます。
荷物も一度積んだら、降ろすことはなくお店で手続き完了すれば出発できます。

ま、移動さえ問題なければ
安いしいいんじゃないかな。

次も使うと思うよ。
安いし。

ま、地域的にはイングルウッドに近いので、迷い込まないようにしてくださいね。
すぐハイウェイに乗って移動しましょうw

コメント