2017 ロサンゼルスでの宿泊はSUPER 8 Long Beachに泊まってみた。

アメリカ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

どうも。

2017年にロスへ行った際に宿泊したSUPER8について書いてみます。

2017年の記事を再アップしております。内容が古くなっている場合があります。

くらっw

SUPER8
いわゆるモーテルというタイプの宿泊施設。

モーテルっていやらしいイメージある人はおっさんですねw

ま、アメリカで比較的安く泊まれるところで、目の前が駐車場になっているところ。
自分の部屋の出入り口と外と繋がってるので、ま、治安的にはホテルほど良くないしだれでもアクセスできるので注意は必要ですね。

でも、 新婚旅行やツアーでないならこんな感じのところでも十分ですよ。

ま、今回はLos Angelesなので地域は吟味しました。

絶対行かないほうがいいのは
Los Angeles空港から近い

  • イングルウッド
  • サウスロサンゼルス
  • コンプトン
  • スキッドロウ

などが 危険地域と言われていますが、
それ以外も どこでも危険だと思ってください。

とにかく、町並みを見たらわかります。

  • ゴミが街のあちこちに乱れ落ちている。
  • むやみに人がたむろってる。
  • 家の周りが鉄柵、さらに窓には鉄格子。
  • 落書きがやたらある。
  • くるまがボッコボコ

かっこいいって思うけど、大阪のアメ村のような場所ではないのでご注意を。

あとはジロジロ見ないこと。
相手はピストル持ってると思っててちょうどいいところだから。

とかビビらせているけど、夜中とかに一人で歩かない限り大丈夫だとは思うよ。
でも、自己責任ね。

命が欲しい人は、別に好き好んで行く必要ないし。

僕が今回泊まったスーパー8は、ロングビーチに近いところ。
ロングビーチ自体は観光地なので、先に上げた地区よりは全然いい。

夜出歩くと行っても、女性の一人は勧めませんよ。
何人かで車移動するなら、それほど気にしなくてもいい感じ。

こんな感じの場所にあるので、
ロングビーチのコンベンションセンターとかにも近いし
クイーン・メリー号にも近い。
水族館もあるしね。

僕の場合は、ロングビーチの会社にお仕事で行ったので
このあたりに宿泊するのがベストだった。

地図の3D機能で見てもらったら、その地区の雰囲気見れると思います。
近くにレビューのいいハンバーガーやさんもあったし!

部屋もそんなに悪くないし、いいと思いますよ

朝食も、ベーグルやシリアル、コーヒーや牛乳、ワッフルも自分で焼いたりできるからできたて美味しいし。

でも、ワッフルは人気で2つしか焼く機械ないから少し待つ必要あるかな。

フルーツもそこそこ食べれるから、朝食は十分これで済ませられますよ。
てか、写真 真っ暗な1枚しかないのかよwww

あったw中庭を取ってた。
プールあるみたい。でも夏になったらね。

コメント