【台北】WILBECK CAFE おしゃれなカフェでモーニングコーヒーを飲む

台湾
Yasuhiro's Lifelog
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

台北にはおしゃれな本格カフェが多いですよね。

コーヒー好きな僕としては、行くしかないということで、WILBECK CAFEに行ってみました。

スポンサーリンク

WILBECK CAFE

おしゃれで美味しいコーヒーが飲めるお店。テイクアウトができます。

メニューも豊富です。

アジアでは、甘いコーヒーがデフォですが、こういう本格的にブラックで飲めるコーヒーはありがたい。

カフェイン中毒な僕には最高です。

おしゃれな店舗

WILBECK CAFE/ Yasuhiro’s Lifelog

店内はすごくオシャレ。

いや、ぶっちゃけ台湾のお店ほんとに雰囲気いい!

コーヒーを店先の椅子に座っていただきました。

WILBECK CAFE/ Yasuhiro’s Lifelog

店先の天井も凝ってる。

WILBECK CAFE/ Yasuhiro’s Lifelog

美味しいコーヒーと台北の朝。

のんびりと癒やしの空間。

アクセス

住所 : No. 26-7, Xinyang Street, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100

Facebook : https://www.facebook.com/WilbeckOne/?locale2=zh_TW

台北駅から10分程度でいけます。

朝7:30ぐらいからOPENしているようです。(事前に確認してね。)

スポンサーリンク

まとめ

ハンドドリップで入れてくれます。

甘くないコーヒーが飲めます。

台北では、このお店以外にも美味しそうでおしゃれな珈琲店が多く、まだまだ回りきれていませんが、次回行ったらクラフトビールと合わせて珈琲店も回ってみようと思います。

Boba Teaもいいですが、台北で美味しいコーヒーを飲んで一息つくのもおすすめです。

今回ご紹介したWILBECK CAFEも美味しいコーヒーを提供してもらえますので、ぜひ一度足を運んでみてください。