タイフェスティバル2019に行ってきた。

旅・おでかけ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

毎年恒例になっています。

大阪城近くで開催されているタイフェスティバル2019にいってきました。

タイフェスティバル大阪2019

毎年、楽しみにしているタイフェスティバル。

タイの美味しい料理が目的です。

ま、タイのビールを飲むのが一番ですけど(笑)

今回は、ガパオライスを食べました。

辛いけど、やっばりうまい!

今回は、LEOと言うよりビール。

発泡酒ってかいてあった。

味は、個人的にはSIHGHA BEERの方が爽やかで好きかな。

ガパオライス、辛いけどうまかった!

台湾の料理もうまかったけど、個人的にはタイ料理の方が口に合うかな。

スイカスムージーもうまかったー。

スイカonlyで、すいか食ってるみたい(笑)

現地では、氷、水。

あ、大丈夫か?俺のおなか!って感じですが、日本は安心。

そんな心配は入りません。

タイ舞踊なんかも見れて、日本にいながらタイを満喫!

お盆休み長かったら、久々にタイへ行ってみようかと思いました。

来年もタイフェスティバル行きたいです。運営さんにも頑張ってもらいたいな。

 

少し酔いが回っていますので、手抜きをさせていただいて。。。

詳しい情報はウェブサイトを参照ください

タイフェスティバル大阪
タイフェスティバル大阪のイベント情報。出店者、出演者、イベントスケジュールを案内しています。

 

でわでわ。