【gram】パンケーキがびっくりするほど。。。

食べ物屋さん
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

どうも。
2月の3連休最後の日。大阪も雪が降るということで、ワクワクしてたのですが雪も降らず雨模様のなか、大阪城ちかくのパンケーキ【gram】に行ってきました。


パンケーキというものを食べたいと思って、近くの大阪城テラスの【gram】に行ってきました。

実は、前日もきたのですが、大阪城ホールでコンサートがあったので満席だったため、諦めて帰ったんですよね。
ジャニーズのコンサートあるって知ってたら来なかったぜw

ま、そんなことはどうでも良くて、待ちに待ったパンケーキなのです。
一日お預け食らってるので、食べたい気持ちは倍になってます。

シアトルでは【IHOP】行ったけども、日本で食ってねーなーって。

無性に甘い物食いたくなる。
天下一品が食べたくなるのと同じぐらいwww

期待してました。

まずは、
とても寒いので、ホットコーヒーを。
そして、やってきましたパンケーキ!!

どどーん。
相変わらず、デジタルハリネズミいい味でございます。

なんか 顔見たいじゃないですか?

ブルーベリーが目、いちごが鼻ww

 

うまそうに見える!

でも、食べて驚いた!

パンケーキしょっぱい。

そして、ぬるい!!

さらに、ベチャッとしてる。。。
いつ焼いたん??

なんでしょう。パンケーキって、フルーツ載ってると冷たいパンケーキで出すんでしょうか。
イメージでは、温かいパンケーキだったのですが。

何日か前に焼いたものを冷凍して解凍したような。。。

味も美味しくない。

申し訳ないけど。

期待しただけあって、残念。

美味しいっていうレビューも見たのに。

あまりにも、期待はずれだったので、
ネットで調べたら、まずいっていうのが多い。

ネットでは良くない記事が多いですよね。

うーん。
あんなに パンケーキの生地が焼いた感じしないのは、初めての経験でしたね。
ちょうど 限定のふわふわのやつ提供する時間だったから、
すでに作ったものを保存してて出したのかなって思えてしまった。

普通、焼いていると甘い匂いとかするんだけど、
それすらしなかったし。

他の店も同じなのかな??

僕的には、リピートなしということで。。。
あくまでも、僕個人的な感想ですので、ご了承くださいませw

来月、違うお店をチャレンジしてみよう。

 

コメント