【阿蘇丸福】からあげ食べた。

食べ物屋さん
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2013年の記事です。

どうも。

 

やっと九州のことを書いておりますw
もう 大分や熊本に行って 目にするのはラーメンか唐揚げかってぐらい
俺の目には入ってきますw

でも、大の唐揚げ好き人間としては
唐揚げを食べないわけには行かないわけです。

ということで、阿蘇に行った時にたべた【阿蘇丸福】の唐揚げ定食をご紹介。
骨付きと骨なしを選べます。
この時は骨なしを注文しました。
コロモに味が付いているので美味しいです。
でも、注意!かなり塩味がきいております。塩っ辛いと思う人もいると思います。

からあげ定食 800円

※阿蘇丸福
阿蘇市一の宮町宮地4377-1
0967-22-1130
定休日は月曜日 (他にも急に休みになることもあるんだって、WEBでかいてあったよ)
営業時間 9時から19時30分(テイクアウトは19時まで)

コメント

  1. こんばんは♪
    わぁ~
    おっきな唐揚げおいしそーーー( ̄▽+ ̄*)
    こんな時間に目の毒だわ~w

  2. ずい より:

    >*ひまわり*さん
    あははw
    夜中に食べたらダメですけどね^^
    美味しいかったですよ~